メニュー

横断幕

[2026.04.25]

寒さが和らぎ、徐々に春の陽気を感じるようになってきました。

当院ではいよいよ4月から内科外来が始まり、多くの患者様に受診していただいております。

専門医による心臓エコーや即時のHbA1c検査等、皆様が快適で安心できる治療を行っております。

その他風邪等の一般的な内科治療も可能ですので体調不良の際も一度ご相談ください。

また病院正面に横断幕を設置し、治療内容や駐車場等がわかりやすく掲載するようになりました。

今後も多くの皆様にご利用していただけるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME